姿は違っても大切な家族

大切なご家族であり、生涯の友であったペットちゃんが安らかな眠りにつけるように、真心込めて弔い供養致します

みやま市に新しいペット霊園がオープンしました
🌸ペット霊園 やすらぎの杜 きよみずは、2014年4月2日にオープンした明るく新しいペット霊園です。
🌸福岡県みやま市清水の矢部川県立公園内に位置し、春には梅、桃、桜が次々と見事に咲き誇る豊かな自然に囲まれたペット霊園です。    
🌸九州自動車道みやま柳川インターより0.8kmという利便性の良い場所にあるペット霊園です。観光名所である清水山、清水寺櫻門近くです。
🌸
四季折々の美しい風景とともにご家族さまの癒しの空間となれますように努めてまいります。
🌸かけがえのない存在だったペットちゃんが安らかに眠るのにふさわしい場所をご用意致しました。

やすらぎの杜きよみずのコンセプト
🌸ペットちゃんとの「最後のときを新たな思いで創りに」「何度もお参りにおいで頂けるペット霊園」をコンセプトに、大切なペットちゃんを亡くされたご家族さまのお気持ちに少しでも寄り添えるように、思いやりのある対応を心掛けて精進してまいります。

やすらぎの杜きよみずのこだわり
🌸最愛のご家族であるペットちゃんとのお別れの時に、やすらぎの杜きよみずではすべて一体一体個別の火葬で行っております。
他の子と一緒に火葬する合同火葬は一切行っていません。
🌸
人様と同じ様に葬儀、個別火葬、拾骨までをご家族さまに立会って頂く立会い葬を基本としております。
🌸
ペットちゃんのご遺体をお預かりして当園スタッフが真心を込めて葬儀・個別火葬・拾骨までを行う一任葬も承ります。
🌸
みやま市、柳川市、大川市、など近郊はペットちゃんのご遺体のみ無料でお迎えに参ります。詳細はこちら
🌸わかりやすい一本化した料金体系で低料金です。
🌸毎月第2日曜日の午前10時30分より僧侶立会いの合同法要を執り行っております。ご家族さまにご参加頂き、亡くなったペットちゃんのご供養を行います。

ご家族様が安心してペットちゃんの旅立ちを見送って頂けるように、きよみずは真心込めてお手伝いさせて頂きます。

想い~
生ある者は必ず死あり
《「陽子法言」君子から》生命のあるものは、いつか必ず死ぬことになる
命あるものには全ていつか終わりがくる、限りがあるものだからこそ命の温もりは暖かく、優しく、限りなく愛しく美しい・・・大切でかけがえのないものだと想います。
私たちの愛したペット達は短い生涯を精一杯生き抜き、沢山の愛情や癒し、時には学びを 与えてくれたとても大きな存在です。
今あなたは胸に大きな穴が空き、現実を受け入れることが難しいでしょう。
これから、可愛かったペットちゃんは現世での姿にお別れをしなければなりません。
ですが、ご家族さまとのいのちといのちの深いつながりは切れることはありません。
一緒に過ごした沢山の時間や幸せな思い出は、いつまでもあなたの心に鮮やかに生き続け決して色褪せることはないでしょう。
やすらぎの杜きよみずは、ペットちゃんとご家族さまの最後の時を真心込めてお手伝いさせて頂きます。
                         代表 江口 晃未


ホームページ 
http://kiyomizu-pet.jp/

ペット葬儀、火葬、供養は    
やすらぎの杜きよみず
年中無休        
24時間電話受付
 0944-88-8276

はじめに】【ホーム】【亡くなったら】【葬儀の流れ】【個別火葬と料金】【施設案内】【納骨堂
料金一覧】【無料お迎え】【時間外受付と料金】【葬儀プラン】【合同法要
みやま市清水は観光名所ペットロスのあなたに~】【ペットロス1】【ペットロス2】【オハナ