もしかしたら貴方は大切なご家族であり、生涯の友であったペットちゃんを亡くされたのですか?
突然の出来事に戸惑いどうしたら良いのかわからずに、今このページをご覧になっていますか?


もしペットちゃんが亡くなったばかりの方はこちらをご覧ください。
「最後にしてあげられる事」をまとめています。

それとも貴方は可愛がっていたペットちゃんの最後を見送り、少し時間が経っていますか?
心を込めて見送ったはずなのに、ちゃんと供養もしているのに、日々喪失感が増しているのですか?

心にぽっかりと穴が空き、埋められない悲しみに胸が締め付けられるのですか?
「泣いてばかりいるとあの子が成仏できないから元気をだして!」貴方を心配してくれる誰かの言葉に
涙を隠しているのですか?

あの子のいない毎日がこんなにも辛く、淋しいなんて想像もしていなかった。
あの子と過ごしたたくさんの思い出が、今は涙に変わってしまった。

そんな貴方に・・・

天使になった愛しいあの子の最後の言葉は届いていますか?

「僕、君に逢えて幸せだったよ
 たくさんの時間を君と家族として一緒に過ごせて楽しかったよ
 色んな事があったね
 うれしい事も、悲しい事も、いやな事だってあったけど
 でもいつも君のそばに居られて幸せだったよ
 僕は先に逝くけど、悲しまないで
 僕の体はなくなっちゃうけど大丈夫だよ
 だってたくさんの思い出はなくならないもの
 僕と君のいのちといのちのつながりは切れないよ
 残していく君がとっても心配だけど
 いつかまた逢えるよ
 忘れないよ、愛をいっぱいありがとう!」   

涙や言葉が胸に閊えて上手くだせない方は、いつでもやすらぎの杜きよみずにお出でください。
私たちと一緒に天使になった子達の思い出話をしましょう。
我家のオハナも昨年11月に天使になりました。
きっと虹の橋で待っててくれると思います。    
 文  晃未

ペットロス~愛をいっぱいありがとう~2はこちら
005warauinu
はじめに】【ホーム】【亡くなったら】【葬儀の流れ】【個別火葬と料金】【施設案内】【納骨堂
料金一覧】【無料お迎え】【時間外受付と料金】【葬儀プラン】【合同法要
みやま市清水は観光名所ペットロスのあなたに~】【ペットロス1】【ペットロス2】【オハナ

ホームページ 
http://kiyomizu-pet.jp/

ペット葬儀、火葬、供養は    
やすらぎの杜きよみず
年中無休        
24時間電話受付
 0944-88-8276